お前も分析してやろうか

このブログをオススメできる人種

どうもさくらいです。

 

当ブログに記事は意識が低いものばかりです。

私には以下のような特徴があるので、似たような感性をお持ちの方であれば、共感頂く記事もあるかと思います。

 

好きな場所

自宅のベットの上

 

嫌いな場所

自宅のベットの上以外

 

好きなこと

帰宅

 

嫌いなこと

出勤

 

好きな話題

炎上した人のまとめ

未解決事件

オーパーツ

不労所得

 

~歴史~

小学校

頭脳明晰、運動神経抜群。

活発でみんなから一目置かれる子供だった。

 

中学校

中学1年生の時に転校を経験する。

このとき鞍馬に憧れており、転校を機にクールキャラへの路線変更を試みる。

同時にモンスターハンターを開始し、頭脳、運動、人柄、全てにおいて無事死亡。

 

高校

モンスターハンターとして過ごす

 

大学

適当なサークルの勧誘に遭い、適当に入部。

麻雀にはまってしまい、無事死亡。

就活も適当にこなし、弱小ソフトハウスに入社。

さくらいの由来は桜井章一です。

 

就職

1年目・・・同期が一人退職

2年目・・・同期が二人退職

3年目・・・私が退職し、WEBベンチャーへ転職

 

今後のプランとしては、2年程度で退職し、フリーとして独立する予定です。

2年という期間設定の理由として、地方でフリーランスをやっていくなら、実務経験がある程度ないとだめかなーという勝手な思い込みがあるためです。

東京ならいくらでも案件があるそうですが、めんどいので嫌です。

独立したい理由としては、帰属意識という言葉が嫌いだからです。

あとお金がいっぱいもらえるみたいなんで独立したいです。

働きたくないです。